flower hanayu フラワー花友

BLOG フラワー花友のブログ

「八子の花カフェ」ブログはこちら

hanayu日記。 (2017/06/21)

タイトル下線

こんばんはじゅんこです(*^_^*)

先日のブライダル♪

テーマは「海」です(^^)

5

 

ガーベラ好きの新婦様♪いろんな種類のガーベラを入れて(*^_^*)

4

 

ウェルカムスぺースも海のイメージで(^^♪流木にウエルカムメッセージ☆

7

もちろんお好きなガーベラも飾って楽しくディスプレイしました♪

11

 

ホント新郎新婦様のカラーがでますね(^^)/おめでとうございます♡

またまた楽しいありがとうございました♪

 

 

こちらの笑顔の素敵なお二人❤八子の花カフェにて(^^)/

ウエルカムリースのLesson(*^_^*)

2

同僚の方へのプレゼントに(*^_^*)

お二人ともセンスがあってサクサク、とても上手に

作られました(^^)/

3

色合いがとっても素敵(^^)/

本日はこのへんで(*^_^*)では、また~♪

hanayu日記。 (2017/06/19)

タイトル下線

こんばんはじゅんこです(^^)/

明日は誠に勝手ながら毎月第3火曜日は店休日とさせて頂きます.

ご注文は22-3105までお願い致します<m(__)m>

 

またまた、ブログをサボっておりました(>_<)

ナチュラルな小花たっぷりのウエディングブーケ♪

小柄な新婦様に合わせてちょぴり小ぶりにフワリと(*^_^*)

2

ブートニアもブーケに合わせてナチュラルに(^^♪

5

 

今日ナチュラルずくしで♪

ブリキのジョーロに夏らしくヒマワリや小花も入れてウエディングの贈り物

(*^_^*)

 

 

3

 

こちらもウエディングの贈り物♪

バスケットに溢れんばかりのお花のプレゼント(^^)/

4

本日はこのへんで♪

また小出しにアップしていきます(*^_^*)

hanayu日記。 (2017/06/06)

タイトル下線

こんばんは☆ゆうこです(^_^)

今日は久しぶりに鉢物をたっぷりご紹介♬

定番のペペロミア”アングラータ”

20170606_171413

と、ぷりっぷりの”グリーンネックレス”♥

20170606_171428

そしてきょうのいちおし~~~☆

フレボディウム・ブルースター☆

青みのあるシルバーリーフがめっちゃおしゃれです!(^^)!

あたしの家にもお迎えしたい。。。。(*_*)

20170606_171704 20170606_172157

こちらも父の日なんかにオススメ~~~♬なサンスベリア&リプサリス

夏っぽくていい感じです!

20170606_171959

個性的なのがお好きな方に♥かわいいですよ~(*^^)

20170606_171857

さてさて、花友のお庭が大改装されております!!!

秋が楽しみですね~(^_-)

ふわふわの立派なスカビオサ☆株もしっかりしてます!

20170606_172011

夏!!な感じのルドベキアも☆

20170606_172030

秋色のイヨシシテマリや。。。

20170606_172203

ピンクアナベルの”シャルマン”も☆

小ぶりでお買い得だと思います!

20170606_172102

では!!

新しいお庭でお待ちしております(*^^)

 

 

 

 

hanayu日記。 (2017/06/04)

タイトル下線

こんばんは☆ゆうこです(*^^)

毎日暑いですね~(^_^;)体調崩されたりしてませんか~!?

暑い時こそ!

お花で”涼”を♬

グリーンたっっっぷり♥のブーケ✿

20170530_161917

こちらはクレマチス”スノーホワイトジュエル”

名前も涼しげ(*^_^*)

20170604_183445

かわってシックなピンクのトルコキキョウ。大人ピンク♬

20170604_183554

真ん丸のアリウム・ギガンジューム☆

20170604_183606

 

待ってました♥ルリタマアザミ♥

とてもきれいなブルー&この形状。可愛くないはずないわけで。。。あっという間にあと2本しかない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

20170604_183645

こんなに大きいのは久しぶりでは???

真っ白なトルコキキョウ☆かなりボリューミー!!

20170604_183814

ではまた!

是非涼みにご来店くださいね~(^_^)v

hanayu日記。 (2017/05/31)

タイトル下線

こんにちはじゅんこです(*^_^*)

大変ご無沙汰しております<m(__)m>

本日はブライダルレポートから♪

とっても素敵なメインテーブル「芍薬」を贅沢に(*^_^*)

本当にキレイに開いて良かった♡♡♡

 

IMG_0580

 

造花みたい(*^_^*)

b2

 

色合いも白に淡いピンクで素敵に(*^_^*)

b1

 

メインバックにはドウダンツツジを涼しげに(*^_^*)

b - コピー

b2 - コピー

卓上のお花も芍薬メインで(*^_^*)

IMG_1122

とっても綺麗な新婦様こだわりの素敵な空間(*^_^*)

IMG_2736

ケーキはトルコやレースフラワーなどラベンダー色で(*^_^*)

店長作♡

IMG_0584

とっても素敵な空間で楽しくお仕事させて頂きました(^^)/ありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

そしてそしてこちらの会場はソファーのメインテーブルでナチュラルに(^^♪

 

6

 

メインバックはアセビに白樺に7色カスミソウをプラプラと(^^)/

グリーンもたっぷり♡

10

 

ソファー横にも7色かすみに鳥かごなど可愛く(^^)/

11

9

 

 

もちろん新婦様側にも小物やお花でディスプレイ(^^)/

7

20160211_202816

ケーキ、キャンドルにも小物やお花も(*^_^*)

a

9

新郎新婦様両親用やウエルカムボードも仲良く手作りされました(*^_^*)

とってもお二人にあった素敵な空間で楽しくお仕事させて頂きました♡

ありがとうございました(^^)/

 

そして、そして本日のマイブームはカンガルーポー(^^)/

 

5

 

ちょっとシックな花束にも♪

 

2

明るくかわいい花束にも(^^)/

3

そして草花たっぷりのナチュラルな花束にも

あうんです(*^_^*)

4

 

そして花友のお庭にシックお花が咲いていました(*^_^*)ゆうこさんが

カットフラワーをしてきてくれました♪

a1

では本日はこの辺で(^^)/

1 2 3 4 5 152