flower hanayu フラワー花友

BLOG フラワー花友のブログ

「八子の花カフェ」ブログはこちら

本日のアレンジメント (2013/08/20)

タイトル下線

 

本日の主役は福岡出身のジニアちゃんです❤

 

minako

今日のお花。とponpon。 (2013/08/19)

タイトル下線

  本日は市場の日♪

入荷は少なかったのですが・・・

個性的な可愛い子たちがやってきました❤

20130819_203234

ケイトウのクリスタルビューティー。とボンベイピンク。

20130819_203346

菊も可愛いのです。(>-<)★  

スプレーマムのフェリー(手前)。と菊のゼンブラブラジル(奥)。

20130819_203325

  グリーンとイエローが何とも綺麗なのです♡

そして雑貨も新入荷☆★☆

20130819_203056

カラーも色々。。。

20130819_203201

 

店頭にはこのカラーをディスプレイしてます♪

パステルカラーのキラキラドットやシックなカラーもあります!

私も欲しいんですけど・・・色で悩みますねぇ(-_-)。。。

さてさて。

明日の花友さん、第三火曜日は定休日ですが

お盆にお休みさせて頂きましたので通常どおり営業たします♪

でわでわ。。。

こっそりブログデビューのゆうこでした♪

 

 

8月18日の花友 (2013/08/18)

タイトル下線

こんにちは♬

 

今日は佐賀市内でバレーの発表会があり

たくさんの花束、アレンジ、プリザのご注文を頂きました。

ありがとうございました★☆★

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

明日もたくさん可愛いお花たちが入荷してきます

ぜひ遊びにきてください(●^o^●)

 

Exif_JPEG_PICTURE

8月17日の本店 (2013/08/17)

タイトル下線

こんにちは(^-^)

 

皆さん、お盆休みはどう過ごされましたか?

花友のお盆はバタバタとアッとゆう間に過ぎました☆★☆

今日は花友ファミリーのわんちゃん達を紹介します♪♪♪

 

数日前にシャンプーしたてのコロちゃん

花友のオシャレ番長(いやっメタボかも)です❤❤❤

1

 

本日、ヤゴのドックランではしゃぎまくったクロちゃんは

 

大好きなお父さんのひざでスヤスヤねております

 

 

 

 

 最後、ガクちゃん!

4

見かけたときは名前を呼んであげて下さい(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花友本店より大切なお知らせ★★★ (2013/08/13)

タイトル下線

お久しぶりです♪

先日まで花友はお盆真最中でした!!!

 

珍しい菊など、仕事場がお盆のお花で盛りだくさん!!!

 

koro

居場所がないので

箱の上に乗っちゃうコロ君。

 

いけませんねぇ~(>_<)

 

ここで、花友よりお盆休みのお知らせです。

 

8月14~16日まではお盆休みとさせていただきますので

ご了承くださいませ~(*^。^*)

 

※八子小屋とはお休みがことなりますのでブログでの確認をお願いします!!!

 

 

 

 

1 146 147 148 149 150 151