BLOG フラワー花友のブログ

「八子の花カフェ」ブログはこちら

オータンさんでの出張レッスン☆彡 (2013/08/31)

タイトル下線

どーもどーも ご無沙汰してます スタッフ諸藤です。

8月は まるまるお休みさせてもらった 「オータン」さんでの出張レッスンを再開させていただこうと企画中です。

それにしても 昨日の豪雨 凄かったですね(@_@;)

道路も浸水してて ちょっとビビりました(^_^;)

朝夕は だいぶ涼しく感じるようになりましたが、そろそろ お天気も落ち着いて欲しいものです。

さて そんなちょっと秋の気配を感じるようになった頃に飾っていただきたいアレンジ

提案できたらな~と思ってます。

 

✿今月の日程✿

9月 5日  11日  19日  26日  の4回開催予定です。

時間は19時~ 約2時間くらい 

参加費 3,500円 (オータンさん手作りスイーツ&ドリンク付)

参加者が定員に達しない場合は 御相談させてください。

お問合わせ お待ちしております(*^_^*)

ブログ用ユミ

新しい出逢い (2013/08/30)

タイトル下線

 こんばんは☆彡 パボです。

先日、スタッフ募集のブログ 読んで頂き有り難うございます!(^^)!

早速、お問合わせ頂いた めっちゃかわいい女の子ヽ(^o^)丿と

9月から一緒に働くことになりました。

 25歳と言うことで 私より10歳も 若い☆☆

☆☆うらやましい。

 マジ、どうでもいいことですが・・・聞いて下さい❤

最近「 私も もう35歳になりました。結婚して9年です   」って会話の中で言うと・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

  「えつつつ\(◎o◎)/!マジですか!!見えないっっ」って

素直によろこぶ私(笑)・・・・(^o^)/   スミマセン(-.-)どうでもいい話で✿✿✿

 スタッフちゃんの平均年齢が 新しい出逢いで また ちょっぴり若く❤

そんな 中 私も なんとか おばちゃんにならなように 若作り 若作り!!!

 昨日は、メイクのお勉強まで行ってきました!

☆Make-up  artist  AKII ☆  さん  ファッションブランドの撮影など 東京でめっちゃ

活躍させてある方のワークショップにヽ(^o^)丿

 またまた どうでもいいことですが、「千住さんは、メガネをとって、メイクすれば・・・❤」

って 言われて 素直に嬉しかったです。真っすぐ 主人の待つ家にただ帰るのは

ホントにもったいなかったです(゜゜)(゜゜)(゜゜)

 まぁ そんなこんなで、日々楽しく させて頂き 幸せなパボです✿

明日は 台風◎◎ですかね!!!そこまで ひどくなかったら 私はまたヤゴに出勤です。

 ✿hana 花 ✿生花はもちろん大好き❤ でも 困った事に 最近フェイク (造花)

も大好きにヽ(^o^)丿

 大好きな両方に囲まれて 明日も 元気に ・・・・ファイティ~ングです。

 おやすみなさい☆彡

台風接近中。。。 (2013/08/30)

タイトル下線

雷も鳴り始めました(>-<)クロちゃんはとっても怖がり

雷が鳴ったり雨が強く降るとそわそわぶるぶる(笑)

今もしっかりとお母さんに抱っこされてます。

20130830_184329

ちょっと放心状態?なクロちゃんでした。

今日は市場の日。

花友タワーは今日も満開です♪♪

20130830_175420

バラのパーティラナンキュラ。

ラナンキュラはいくつか種類があるのですが、ラナンキュラスと言うお花に形が似てるんです。

ころんと丸い形。可愛いですよね☆

20130830_175510

シックで可愛いピンク×グリーンのあじさい。

20130830_175652

おなじみダリアのミッチャン。

そしてそして。。。

20130830_175739

コスモス❤が入荷してます♪

暦の上では秋ですもんね~✿

花友今日のおやつは店長からのお土産♪京都の生八橋でした~♡

でわでわ。。皆様、台風&大雨ご注意下さい!!!

今日は八橋大好き♡(笑)ゆうこがお送りいたしました~♪

多肉♪♪♪多肉☆★☆ (2013/08/24)

タイトル下線

お庭の多肉達、育ってます❤❤❤

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

寄せ植えすると、さらにかわいくなります☆彡

 

 

今日のお花。 (2013/08/23)

タイトル下線

こんばんわ。2回目の登場。

最近本気で英会話を習いに行きたい。。ゆうこです★

今日もかわいこちゃんをご紹介。

20130823_201555     

おっきなアナベルアジサイです。

花瓶に挿したまま自然とドライフラワーになっていきます。

そのままどーんと飾っても、小分けにして可愛い小瓶にいけてあちこちに飾ってもかわいいですねぇ♡

20130823_201241    

色づき始めたブラックベリー。

色の変化が楽しめるのもうれしいですね♪

20130823_200852

そして花友スタッフみーんな大好きなこの子は。。。

トルコキキョウのコサージュマンゴー。

何とも言えない優しい色合い♡

毎日厳しい残暑ですが、こんなお花達に癒されております♡

皆様も癒されにふらりと寄ってみて下さいね。

それでは、明日も良い一日でありますように・・・☆

 

 

 

 

                          

1 147 148 149 150 151 152 153 154