BLOG フラワー花友のブログ

「八子の花カフェ」ブログはこちら

多肉♪♪♪多肉☆★☆ (2013/08/24)

タイトル下線

お庭の多肉達、育ってます❤❤❤

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

寄せ植えすると、さらにかわいくなります☆彡

 

 

今日のお花。 (2013/08/23)

タイトル下線

こんばんわ。2回目の登場。

最近本気で英会話を習いに行きたい。。ゆうこです★

今日もかわいこちゃんをご紹介。

20130823_201555     

おっきなアナベルアジサイです。

花瓶に挿したまま自然とドライフラワーになっていきます。

そのままどーんと飾っても、小分けにして可愛い小瓶にいけてあちこちに飾ってもかわいいですねぇ♡

20130823_201241    

色づき始めたブラックベリー。

色の変化が楽しめるのもうれしいですね♪

20130823_200852

そして花友スタッフみーんな大好きなこの子は。。。

トルコキキョウのコサージュマンゴー。

何とも言えない優しい色合い♡

毎日厳しい残暑ですが、こんなお花達に癒されております♡

皆様も癒されにふらりと寄ってみて下さいね。

それでは、明日も良い一日でありますように・・・☆

 

 

 

 

                          

☆★☆スタッフさん募集☆★☆ (2013/08/22)

タイトル下線

   こんばんは(^。^)y-.。o○

 めっちゃお久しぶりで ございます・・・。。。 パボ!(^^)!さちこです。

ここ 一ヶ月ぐらい ズーと姉妹店 ヤゴに在籍中で、なかなか皆様に

ご挨拶できず・・・・(>_<)

 遅くなりましたが ホント に ほんとに 皆皆様のお力を お借りして、

夢の 田舎での小さな お花屋さん!!! 

  [[  八子の花カフェ  」」 を 7月27日にOPENさせる事が

出来ました。店長(ご主人)に 言われます。

 お前の夢に付き合うのも ホントに大変”””もう、オレは 疲れたよ”””

 って、なんか 嬉しそうなニヤッと顔で・・・・(^o^)/

そんな、こんなで スッタフも  主人も  両親も  ワンちゃんクロ・がく

にも、いっぱい いっぱい迷惑かけての 姉妹店OPEN!!!

 頭が上がりません・・・・(>_<)

感謝・・・してます❤

やっぱり、2店舗になると、スタッフさんが たらないもんですね・・・(+_+)

今更、、、ですか、、、パボちゃん 、、、状態”””””

 で、今回はパートさん急募☆

金  土  日にのいずれかの勤務可能で 勤務時間は面談にて!!

 で、パートさんとして して頂きたい仕事内容は

 配達・花の水あげ・花の陳列・ブライダルのセッティング♪葬儀のお手伝い

お庭の水やり・お花レッスンの準備・・・等など

 基本、勤務は佐賀 フラワー花友です。

 がっつり 花束 アレンジ を練習して下さい!!って感じでは 

正直ありません。 私たちのお手伝いをやって頂く上で、お花の魅力に

とりこ  になっつて 正社員に!!!って事は 大大・・・大歓迎!(^^)!

 ぜひ!!チーム花友で楽しく一緒にお仕事してみませんか!(^^)!

問い合わせ  22-3105 センジュウ 幸子を呼んで下さい❤

 でも 最近ヤゴに勤務していることが多いので、私パボから

折り返し℡いたします!(^^)!

 いつも 募集させて頂く時 言いますが、 フラワー花友は

楽な職場では決してありません!!!でも、頑張れば、絶対楽しさが

いっぱい いっぱい 味わえる職場です!(^^)!・・・これ ホントです!!

 では!!!また明日からいっぱい いっぱい お客様といろんなお話

しながら 可愛い花束 つくろう♪♪ おやすみなさい☆彡  パボでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日のお花 (2013/08/22)

タイトル下線

ミシマサイコ☆★☆

 

人の名前じゃありません(●^o^●)

花の名前です

Exif_JPEG_PICTURE

 

山口県からはるばるやって来ました☆彡

 

今日は、花束のレッスンをしてもらいました

 

 Exif_JPEG_PICTURE

 

幸子さんに沢山教えてもらって、勉強になりました♪♪♪

 

最後にガクちゃんと今日作った花束と記念撮影☆★☆

本日のアレンジメント (2013/08/20)

タイトル下線

 

本日の主役は福岡出身のジニアちゃんです❤

 

minako

1 151 152 153 154 155 156 157