BLOG フラワー花友のブログ

「八子の花カフェ」ブログはこちら

summer wedding♪♪♪ (2013/08/05)

タイトル下線

こんばんわ♪

 

週末は栄の国祭りで佐賀の町は人が多かったですね~\(^o^)/

可愛い浴衣姿の女の子もたくさん見かけました♪

 

土曜日は花友からも花火がチラッと見えてましたよ~

 

では早速、ウェディングレポートです☆☆☆

 

打ち合わせにはマミが入りました(*^_^*)

美男美女の素敵なお二人でした♪

 

新郎さんはマリンスポーツをされているようで、

 

さわやかな夏のイメージに・・・・

 

meme

黄色はひまわりとバンダ、アンスリウムと利休草が夏らしくさわやか♪

me1

 

ポイントにピンク色。イブピアッチェとダリア。

 

『ピンクが好き』という新婦さんの意見も取り入れました。

 

 

taku1

インパクト大のゲストテーブル♪

ガラスの花器が涼しげ♪

 

デンファレを散らすのは新郎さんのアイデアでした♪

ke1

ケーキ前もオシャレに♪

 

会場のお花の他に、新婦さんのこだわりで花かんむりとリストブーケも作らせて頂きました♪

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

末永くお幸せに~♪♪♪

7/30のフラワー花友。 (2013/07/30)

タイトル下線

こんばんわ♪

いよいよ八子の花カフェがオープンして三日が経ちました~\(^o^)/

 

めでたい!!!

 

姉店こと、花友の方も変わらず賑やかに、元気に営業中ですよ~♪

 

hana2

小さいカーネーションのミニティアラちゃん♪

 

さて、早速ですがお知らせです(^O^)/

 

今週の8/4(日曜日)に、佐賀のシアター・シエマさんで行われる、

 

“シエマポッピアップストア”

 

というイベントに参加します♪♪♪

siema

映画の期間中に行われるイベントで、他にも美味しい食べ物が売ってあったり、農園さんによるワークショップも行われるそうで・・・♪♪♪

 

お客さんで行きたいっっ!!!ってくらい!!!

 

わくわく楽しみなマーケットなんです♪

 

花友からは造花や多肉植物ののアレンジや可愛い花・苗をたくさん持って行きます♪

 

zouka

その日は、栄の国祭りも近くで行われてますねっっ(*^_^*)

 

花友からは、ニューフェイスの“ちかちゃん”が売り子をします~♪

笑顔いっぱい頑張りマスので是非是非遊びに来て下さいね~☆☆☆

 

 

 

リニューアル! (2013/07/27)

タイトル下線

ホームページをリニューアルいたしました。

1 153 154 155 156 157