flower hanayu フラワー花友

BLOG フラワー花友のブログ

「八子の花カフェ」ブログはこちら

hanayu日記。 (2017/02/16)

タイトル下線

こんばんは☆ゆうこです(*^_^*)

今日も日差しが暖かい一日でしたね~♪

さてさて、店内のお花も満開でございます~✿✿✿

大輪のラナンキュラス☆バラにも負けない美しさです♥

20170216_184922

春と言えば。のチューリップも♥

このチューリップ。。。マリオに出てくる奴に似てる。。。!?

20170216_191435

純白の八重咲きチューリップ☆

こんな束でもらってみたいですね♥♥♥

八重咲きだから、開くととってもゴージャスです♪

20170216_191516 20170216_191530

最後に、プードルみたいなラナンキュラス☆

くるくるの花びらとこの色合い!めっちゃおしゃれさん!!

20170216_191557

明日はどんな天気ですかね~☆

冷え込むとか言ってたような。。。

皆様、風邪ひかれないように(>_<)

では!

こちらも!→instagram@flower_hanayu

宜しくお願いします!

hanayu日記。 (2017/02/14)

タイトル下線

こんばんはじゅんこです(*^_^*)

店頭にはかわいい球根付きの

ミニチーュリップが入荷してます♪

2

 

白グリーンのコロンとした

かわいいブーケ(*^_^*)

3

 

夜は皆でラッピング講習会(*^_^*)

かわいいラッピングがあみだされたので

次回実践してみよう(*^_^*)

4

フワットしたこんなラッピングもかわいい(*^^)v

6

 

ナチュラルにお花を見せるラッピング(^^)/

花束がかわいすぎますね(*^_^*)

7

大きな花束もバリッとラッピング♪

9

 

 

グリーンでおしゃれにラッピング♪

10

 

スタイリシュな花束もオシャレに(*^_^*)

11

色んな花束&ラッピングもご相談下さい(^^)/

では、本日はこのへんで(*^_^*)

instagram@flower_hanayu

hanayu日記。 (2017/02/13)

タイトル下線

 

こんばんは☆ゆうこです(^.^)♪

明日はフラワーバレンタインですよ~✿✿✿

お菓子と一緒にアレンジも出来ますので♥

オーダーお待ちしております(*^^)v

IMG_20170213_190907

昨日お作りしたブーケ♥

シックな花色に赤いラッピングのチョイスが素敵でした♪

20170212_140758

御祝いのお花✿

華やかに。。。♬

 

20170213_095245

ありがとうの気持ちを、優しい色合いのお花に込めて。。。♥

20170213_162140

liveイベント会場に☆ロックなあのミュージシャンのテーマカラーで!!

20170212_134823

で、今日一番ツボに入ったこの花束!!幸子さん作♥

お花の色合いもラッピングの色合わせもドツボでした(*^_^*)

20170213_135131

さてさて!

明日はどんな素敵な出会いがあるでしょう~(*^_^*)

フラワーバレンタインに素敵な男性のお客様☆ご来店お待ちしております!!

 

こちらも!→instagram@flower_hanayu

宜しくお願いします!

 

hanayu日記。 (2017/02/12)

タイトル下線

こんばんはじゅんこです(*^_^*)

バレンタイン用のプチギフト

プレゼントにちょっと添えるのもありですね(^^)/

ちょっとした贈りものにもオススメです♪

3

 

それぞれ雰囲気を変えてお作りしています(^^)/

 

5 7

6 4

10

ご予算サイズ等ご相談下さい(*^_^*)

 

結婚式の両親へのプレゼント❤

結婚式後に式の写真を入れてプレゼントされるそうです(^^)/

2

では本日はこのへんで(^^)/

 

 

 

 

 

hanayu日記。 (2017/02/11)

タイトル下線

こんばんは!ゆうこです!(^^)!

今日の雪は凄かったですね~(>_<)

皆さん事故や怪我したりしてませんか!?

花友の入口の枕木も、こんな日には凍って滑りやすくなりますので!

ご来店時にはお気を付けください(*_*)

20170210_175434

さて、ちょこっと暖かい店内。

寒すぎるのも良くないので、冷え込む日には暖房が入ります♪

お花も風邪をひきますので。。。☆

シックにお作りした周年祝のアレンジメント♪

20170210_175032

スズランのドライ。

儚げで可愛いです♥

20170211_123634

こちらはフラワーバレンタインにオススメ!なBOXアレンジ☆

真っ赤なバラで♥

20170211_202018

20170211_202029

リボンも付けて☆ギフト感アップ!!

20170211_202049

ご予算に合わせて3240Yen~お作り致します☆

では!

こちらも!→instagram@flower_hanayu

宜しくお願いします!

1 2 3 4 5 6 7 150