flower hanayu フラワー花友

BLOG フラワー花友のブログ

「八子の花カフェ」ブログはこちら

hanayu日記。 (2017/02/10)

タイトル下線

こんばんはじゅんこです(*^_^*)

朝から雪でしたね(@_@;)寒すぎてモコモコ着込んでいます。

明日はどうかな (>_<)皆様おきをつけ下さい!!!!

さて、店頭にはとってもキレイなミモザが入荷しています(*^_^*)

2

ブログをだいぶサボってましたので撮りだめしておりました<m(__)m>

先日ご注文のミモザとユーカリのリース(^^♪

そのままドライとして残して頂けます(*^_^*)

3

とっても美味しそうなイタリアンベリー(*^_^*)

インテリアとしてお部屋に飾ってもオシャレ☆

5

高校生の女の子へのプレゼント(*^_^*)

器に合わせてシックに大人ぽく

かわいいお花詰め込みました(^^♪

9

ブライダルのお仕事

とっても素敵な新郎新婦様(^^♪

20160211_202816

 

ブーケはバラのイブピアチェを入れて草花たっぷりと(*^_^*)

またまた、かわいい花材を沢山(^^)/

楽しく作らせて頂きました(*^_^*)

 

11

カクテルのヘッドパーツ♪

ラナンキュラスが造花みたいですね(*^_^*)

a1

 

 

オーダーでお洋服の色に合わせて

それぞれお作りさせて頂きました(*^_^*)

 

a12

a2

店頭にも沢山コサージュをご用意(*^_^*)

もちろんご予算にあわせてのオーダーも受け付けてます。

 

 

もうすぐバレンタインですね!!!!!

フラワーバレンタインも受け付け中です(*^_^*)

4

 

店頭の入り口にはバレンタイン用のディスプレイのブーケ(^^♪

チョコレート色に♡

6

 

 

最後に良くご来店いただくお客様。

先日お母さんが店内でお花選び中(^^♪

入り口で話をしながら待つ兄弟の後姿が

可愛すぎて一枚頂きました(*^_^*)

 

10

いつも双子コーデの二人の後ろ姿にホッコリ(^^♪

では、また~(*^_^*)

こちらもよろしくお願いします。

instagram@flower_hanayu

 

hanayu日記。 (2017/02/07)

タイトル下線

こんばんは☆ゆうこです(*^_^*)

さて!2月と言えば。。。

バレンタインデー♡♡♡

じゅんちゃんがブースを作ってくれました!!!

皆さんよく見て頂いてます~!(^^)!

20170206_194436

チョコやお菓子とのコラボもできますよ~☆

20170206_194519

サンプルのブーケやアレンジも置いてますので♪ご参考に♡

20170206_194533 20170206_194552

グリーン好きの奥様へ♡

20170207_144905

ミモザが入荷してますよ~~~☆

綺麗なトコは早い者勝ち!!!(笑)

20170207_145901

昨日はひときわおっきな!かすみ草の花束をお作りしました☆

素敵すぎます(*_*)☆

こちらは改装のお祝いだったのですが。。。

20170206_112226

本日、またまた御祝に♡

ざっくり束ねてチュールとリボンで仕上げ♪

ドライにされることを前提に吊るすひももお付けしてます♬こんだけ大きいと吊るしても見ごたえがあります!!!

実はお届け先は上の写真の男性と奥様へ♡入籍のお祝いでした~(*^^)

 

20170207_180614 20170207_180429

20170207_180536 20170207_180437

最後は。。。

かすみ草の可愛さにテンション上がりすぎの幸子さん。とびっきりのスマイルです☆(笑)

では!明日も良い一日を~☆

hanayu日記。 (2017/02/05)

タイトル下線

こんにちは(*^_^*)ゆうこです♪

今日は演奏会へお届けのお花がたくさん♡

ご注文ありがとうございます!

綺麗なチョコレートコスモスが入荷してます☆

個人的に好きな色合わせ(*^^)♥

20170205_101810

優しく可愛らしいイメージ。

20170205_101831

可愛く春らしく♬♩♪

20170205_101855

ピンクでかわいく♥

20170205_102025

こちらは黄色系で可愛く♥

20170205_102106

キルタンサス~可愛いですねぇ☆

20170205_102120

こちらはおばあちゃんへのお誕生日祝い♪

チューリップを使って春らしく。

20170205_112530

こんなに色々作らせて頂いて。。。

ありがとうございます(^O^)/

花友スタッフは幸せモノですねぇ。。。♥

さて!今日はMTG☆

夜食はス〇ロ―です(笑)!わーい!(^^)!

こちらも!→instagram@flower_hanayu

 

hanayu日記。 (2017/02/04)

タイトル下線

こんにちは!(^^)!ゆうこです!

昨日入荷したお花で店内いっぱいです~~♪

是非!お花見にご来店ください☆

ライラック☆ブライダルブーケにも人気のあるお花です♡

20170131_191333

チューリップ”ポリクロマ”のお花が開きました~~♡

2~3cmほどの小さな蕾が開くと鮮やかな黄色いポイントが☆

20170201_143900 20170204_140251

シャリンバイの実。

丸い葉っぱもとてもかわいい実物です♬

20170201_144307

 

20170201_144248

ピンク満載の可愛らしいブーケ♡ご結婚記念日に♪

20170201_160302

こちらはBARのオープン御祝にお届けいたしました☆

20170203_185848

エレガントに。。。なイメージのブーケ☆

ラッピングもシックに。

20170204_111315

今日も沢山のご来店ありがとうございます~~~☆

明日もお花もりもりで(笑)お待ちしております(*^^)v

こちらも!→instagram@flower_hanayu

 

 

hanayu日記。 (2017/02/02)

タイトル下線

こんばんはじゅんこです(*^_^*)

本日は冷え込んでますね(>_<)

沢山着こんでいます(@_@;)

ディスプレイで飾っていたモクレンの蕾が開いていて

とっても素敵だったので朝の一枚♪

2

奥様のお誕生日プレゼントにアンティークな色合いで(^^♪

9

可愛いお花を沢山(^^♪

4

うすぐバレンタインと言う事でフラワーバレンタイン(^^♪

生花でブリキのタルトケーキ

「カフェモカ」

6

こちらも生花で「ホワイトチョコレート」

3

バレンタインの贈りものにいかがでしょうか(*^_^*)

ご予算やもちろん持ち込みのお菓子と一緒に

生花のアレンジなどスタッフにご相談下さい(^^♪

ではまた(*^_^*)

今から皆で練習行ってきます♪

こちらもよろしくお願いします。

instagram@flower_hanayu

1 2 3 4 5 6 7 8 9 151