PICK UP 今、お知らせしたいコト・・・

☆10月のLesson☆ (2016/10/04)

タイトル下線

なかなかこちらにUPできずにごめんなさいっ(>_<)

今月の予定はこちらです♡

14日✿金曜日 am 10:00~ 4500yen

革ベルト付き!おしゃれなガラスのハンギングジャーにブーケ❤(八子風)

 

15日✿土曜日  am 10:00~     7000yen

✾お花の時計レッスン✾

 

18日✿火曜日 pm 19:00∼ 5500yen

スタンドテラリウム☆

 

25日✿火曜日 am 10:00~

めちゃくちゃしぶい!&ナチュラルしぶすぎるリース✿

 

詳細はフェイスブックやブログにて。

ご予約は花友&花カフェでお受けしております☆

 4月レッスン ホントいつも遅くて・・・・(>_<) (2014/04/04)

タイトル下線

4月5日 土  18時半~ 生花レッスン   テーマ   グリーンふんだんに! 野原をつくりますヽ(^o^)丿 3500円

 

 

4月6日 日  10時~ 朝レッスン BOOK  box に 造花ちゃん  ランチ付き3500円

 

 

u9

u8

u1

ホントは 出来上がり 画像 みなさん 見たいですよね(*_*)

ごめんなさい<m(__)m>

間に合ってませんで・・・・・・・・

でも

大丈夫!!!!!!!

絶対 この色合い 間違いなく

ザ★かわいい   ので( ^^) _U~~

間に合ってない 自分を

なんとか プラスに しようと・・・・・!(^^)!

もし、

急なお誘いですが、お時間よかったら

ぜひ ご参加 お待ちしております♪

 

4月13日 日   10時~ 朝レッスン   造花  ランチ付き3500円

 

4月15日 火   10時~ 朝レッスン  造花フォトフレーム  ランチ付き3500円

4月18日 金   19時~ 造花レッスン  3500円

4月19日 土   18時半~生花レッスン 3500円

4月20日 日   10時~ 朝レッスン  造花  ランチ付き3500円

4月22日 火   10時~ 朝レッスン  八子 ★初チャレンジ★ 寄せ植え 鉢 苗 土こちらで準備いたします。

手袋は各自御準備下さい❤  ランチ付き3500円

こんな 感じいかがでしょうか!(^^)!

また 変更ありましたら 八子のブログで お知らせいたします!!!!!

いっぱい いっぱい new  デザイン で 考えてます(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頭の中に!!!(^u^)

※今更ですけど

生花の時は  花きりはさみ

造花の時は ペンチと 紙きりはさみ  グルーを使いますので お洋服に のりがついてします時が!!!

気になられる方は かわいい❤エプロンでも!(^^)!

毎回 お持ち帰り袋までは おつけしてないので 作品を 入れる かわいい❤ バックか 紙袋も!(^^)!

さぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと 春♫

私 春 大好き!お洋服も やっと 軽いし さらっとした服 大好き^_^;

4月も レッスン  レッスン で 楽しみましょう!!

10/26(土)ちっちゃな結婚式。 (2013/10/29)

タイトル下線

こんばんわ♬

まみです(*^。^*)

 

10月26日(土)八子の花カフェオープニングパーティ

【ちっちゃな結婚式】

 

無事に終えることができました♬

 

あぁ楽しかった。

 

あんな幸せな日を経験できるなんて・・・

 

ほんっとに感動の一日でした。

 

素敵な写真がありすぎるので

全部、全~部アップしたいのですが、

 

・・・あまりにも多すぎる(>_<)

まずはアカネさんからお借りした、できたてホヤホヤの写真より。

 

一部ですが、ご覧くださいませ~♬♬♬

 

10

一番、心配だった天気は・・・

晴れ~~~!!!

 

おてんとさん、出てきてくれてありがとう!!!

 

2

アレンジ。

4

アレンジアレンジ。

お花いっぱいの一日。

6

かごに入ったフラワーシャワーがみなさんに配られました♬

 

7

可愛い♬

8

幸せいっぱいの2人♬♬♬

11

カメラマンもいい笑顔♬

 

13

空も2人を祝福して、雲の形が天使の羽♬

9

店長もうれしそう♬

kyou

木の形が教会みたい。

16

感無量の幸子さん。

 

この時はまだ、イベントは始まったばかりでした。

 

もっともっとパーティは続きます。

 

写真は次回のブログでアップしますね♬

 

お楽しみに(*^。^*)

 

 

 

♬絵付け教室レポート♬ (2013/08/26)

タイトル下線

こんにちわ♬

今日は八子小屋で、初★の絵付け教室でした(^^)v

 

いっぱい写真撮りましたよ~

1

何もないマグカップに絵を描くって・・・・

 

難しそう(>_<)

 

2

お子様のご参加もたくさんでした♬

みんなは夏休み中ですかね(*^。^*)?

11

おかあさんとおばあちゃんと♬

y

皆さん真剣ですね~

4

5

 

13

がんばった後の笑顔♬

たまらなくかわいすぎます(*^_^*)

 

 

今日のレッスンはランチ付きでした♬

 

 

わくわく楽しい時間はアッという間でしたが、

たくさんのご参加、本当にありがとうございました♬♬♬

 

 

 

 

 

 

カメラ教室レポート★★★ (2013/08/12)

タイトル下線

遅くなりましたが・・・

先日行われた“笠原さんカメラ教室”のレポートです(*^。^*)

 

夕方からのレッスンだったのですが

たくさんのご参加ありがとうございます♪♪♪

 

DSC01031

みなさん、それぞれのカメラを手に、

真剣なまなざし!!!

 

私もカメラを始めたいと思ってたので

横で、かなり興味深々に

話を聞かせていただきました(>_<)

 

kame

“子供のとびきりの笑顔をとりたい!!!”

そんなお父さんの参加もありました(^^)

 

カメラの基本操作から、構造まで

くわしく説明されているようでした★★★

 

講師の笠原さん、ありがとうございました♪

 

“写真の価値”について私にも熱く語ってくれた笠原さん、

 

もっといろんなお話を聞きたかったです♪

次回はぜひ私も参加したいです(^^)v

 

最後に・・・・・

八子の花カフェの“ドッグラン”が間もなく完成です!!!

 

完成日はブログでのお知らせとなりますので、お見逃しなく~♪♪♪

 

ohagi

ドッグランの記念すべき一匹目のお客様は

笠原さん家の“おはぎちゃん”でした~(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

1 2