BLOG 八子の花カフェのブログ

「フラワー花友」ブログはこちら

yago物語。 (2017/05/02)

タイトル下線

 

 

こんばんは~(^O^) アサヒです。

 

一気に日も長くなって、暖かくなって、春~(*^^)vですね。

運転中に窓を開けて涼しい風を浴びるのが最近のお気に入りです(^O^)♩笑

 

 

さて、もうすぐ母の日。今年は5月14日(日)です。

八子の花カフェでも母の日用のアレンジ、しょれっと受け付けています。

 

y2

y3

 

 

 

が!母の日の週は、10~14日まで八子はお休みとなってますので、

9日までのご予約ご来店をお願いしています(>_<)   ◎5月の店休日

 

 

y4

 

母の日は本店フラワー花友でお会いしましょ~(^O^)

 

 

最近作ったものを少しだけ♬

 

 

y5

 

トピアリーのドーム

 

y6

 

チラリと羊ちゃん♡

 

y7

 

‘スミレ’をたくさん使ったフォトフレーム!(^^)!

 

 

y8

 

先日のブライダル♡

パープルのチュールが印象的なメインテーブル(*^_^*)

 

y9

 

じゅんこさん作のメイン。。素敵すぎです(>_<)♥

 

y10

 

 

チラリと覗くキャンドルも♬

 

 

みなさんゴールデンウィークの予定は決まりましたか~~…!?

私は映画を観に行けないかとたくらみ中です、、。

 

では今日はこのへんで、!おやすみなさい!(^^)!

 

▼こちらもよろしくお願いします

instagram@yagonohanacafe

 

 

 

母の日weekお休みのお知らせ (2017/04/30)

タイトル下線

 

5月のお休みのお知らせです。

 

5月は通常の店休日、水木曜日に加えて

母の日の週は 12(金)~14(日) までお休みとさせていただきます。

 

母の日商品の八子受け取りは 9日(火) までとなります。

それ以降は、フラワー花友にておまちしております!(^^)!

 

尚、5月6日(土)は母の日レッスンのため、カフェはお休みとなります。

お花の方は通常通り営業します(^O^)

 

ご迷惑かけますが、よろしくお願いします。

 

 

yago物語。 (2017/04/21)

タイトル下線

 

こんばんは(*^_^*)アサヒです。

 

先日の撮影会の写真を少しだけ。。♥

 

g6

 

ティーパーティー風ブース。

 

 

g3

 

 

素敵♥

ちゃんとしたお写真できたらまたUPさせていただきます。

 

 

 

模様替え中だった奥の部屋を、チョッピリと。。(^O^)

 

g5

 

最近お気に入りの黄色をたっぷり。

 

 

g4

 

自由にフォトブースとしてご利用いただけます(^O^)♬

 

 

今日の可愛いオーダー品♥

g2

 

ピカーンと光るボトルにフラミンゴさんとお花をとじこめました。

 

 

そして、、しれっと、そろっと、、、

 

g1

 

ハハノヒのご予約なども、、承っております。よろしくお願いします。

 

 

では、今日はこのへんで(>_<)おやすみなさ~い。

 

▼こちらもよろしくお願いします。

instagram@yagonohanacafe

母の日LESSON

 

 

 

お知らせ✿ (2017/04/15)

タイトル下線

 

こんばんは。明日4月16日は、、 ブライダル撮影会 です(>_<)♥

 

なので、 明日は誠に勝手ながらランチカフェはお休みさせていただきます。

お花の方は通常通りお買い物もご覧にもなられますので

ぜひ遊びにおこしください~~~(*^^)v

 

 

奥の部屋が、、 カラッポ

 

v

 

からの、贅沢に、可愛く変身しております♥

 

後日お写真、お楽しみに!(^^)!

 

 

 

▽こちらもよろしくおねがいします。

4*5月のLESSON

↑母の日レッスンします!(^^)!要check♥

instagram @yagonohanacafe

 

 

 

 

yago物語。 (2017/04/10)

タイトル下線

 

こんばんは~。

最近は母の日商品になやみになやみに、、(*_*)なやみ中な、あさひです。(>_<)

 

八子の桜が満開♥

rr

 

私も初めてみる八子の桜の綺麗さにオドロキ!(笑)

 

 

rrrr

 

 

こっそりキッチンではこんなことも!(^^)!

 

 

r1

 

 

かわいい~

スウィーツに変身するかも!?です。

 

 

お知らせちゃんとできてませんでしたが、4月1日より、

スウィーツ試食会で1位人気だった、”ティラミス”がカフェメニュー入りしてます!(^^)!

 

 

そして最近は、、、

いろいろ作ったのですが、写真をあまり撮っておらず。。少しだけ(>_<)

rrr

 

 

結婚式用のハルイロヘッド!(^^)!

 

 

rrrrr

 

おたまにアレンジ♥

 

 

rrrrrr

 

ドライになります、な生花コーナー 期間限定で登場!(^^)!

r2

 

ピンクの可愛いお花は ”ローダンセ”

綺麗な色のままドライで最近の人気者です~

 

今週末は八子をひさしぶりに模様替えしちゃいます!おたのしみにっ

 

 

では!今日の最後は、

r

 

BOOKによりかかるトリさん(^O^)

最近ひっそり仲間入りしました♥

 

instagram@yagonohanacafe

↑おさぼり気味でしたが、、こちらもどうぞ。。

 

おやすみなさーいっ!

 

1 2 3 4 5 6 7 156